やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

ほぼ月間ソシャゲ日記202007

ここ最近はマンガを読みたくなったりしてるのでアレが落ちてたりね。まあ悪いことではないのでしょうが。あとあまりにも書くペースがいい加減なのでそれを反映させた形に改題。

アズレン

シャングリラに指輪を渡した。想いの爆走って感じだ。イベントはハーマイオニーを建造で出してしまったこともありそこまで深くはって感じだった。まあそれでもD3までしっかりこなしたが。着せ替えはハウとかは迷ったが、ソシャゲへの入れ込みの低下と金の配分などの観点から見送り。いつか復刻したときに買うかな…。

デレステ

7月前半くらいはモチベが続いてたが下旬くらいから艦これとマンガに時間を取られて放置みたいな感じかねえ…。

ミリシタ

周年イベに気力を使いすぎた。以上。

艦これ

イベントについての日記でいろいろ書く予定。結構力入れてる。

その他

アリスギア。引きが渋いとこあるながらも最高レアリティが結構揃ってきた。編成枠が3なので各属性3揃えたいところを、電撃:重力:焼夷:冷撃=3:3:2:6とまあいい感じ。焼夷があと1キャラ欲しいとこだが。なんか冷撃だけ突き抜けてるけど字面見ただけで好みそうなとこだなって感じません?普通に狙いが外れてってのもありはしますが。実際冷撃に欲しいのが偏りがちなんだよな…。とじみこ。メインストーリー放置気味なのでそろそろ消化したい。きらファン。6月に使いすぎたのかそれとも7月の前半で何かで爆死したのか、どちらかはわからないが回した記憶がない。

まとめ

うーん…。適当すぎないか?月の終わり頃はマンガと艦これに極振りしてた感があって思い出せない…。

艦これのイベの日記は真面目に書いてるのでイベント終了次第出せそう。あとこれだけマンガに振ってるわけだからそっちのほうでも書いたほうがみたいなのはある。今回は以上。