やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

2021-01-01から1年間の記事一覧

バーチャル美少女の皮を被る

今更感のある話題ではあるけど、バーチャル美少女の皮を被ってみたので。ちょっとしたテストレベルだけど。 まあここに書いてあることなんてちょっとGoogleで調べれば出てくるので、私の日記を参考にするよりも、各自で調べていただくのがよりよいかと。興味…

隔月ソシャゲ日記202110

デレステの八神マキノに意識のほとんどを持って行かれたので手抜きです。 デレステ 艦これ その他 まとめ デレステ 八神マキノさんも歌う曲のイベントはガッツリやった。別に報酬にはいないんだけれども。 なんて思ってたらガシャの更新でSSRが来て草や。ま…

隔月ソシャゲ日記202108

エイシンフラッシュ(ウマ娘)のことばかり考えていたらこれの存在を忘れていました。9月の話もかなり入っちゃったね。 ウマ娘 デレステ アズレン まとめ おまけ ~何故エイシンフラッシュに惹かれたのか~ ウマ娘 エ イ シ ン フ ラ ッ シ ュ 実 装 来ちゃ…

雑記22

今回は最近やったゲームのおはなし。 過去を取り戻そう ドラクエ5(DS) ドラクエ8 ゼルダの伝説 時のオカリナ ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 まとめ 過去を取り戻そう 昔やってたけど(俗世から隔離された中学高校時代のアレ諸事情あって)クリアできず放置…

隔月ソシャゲ日記202106

ここ最近は非ソシャゲなゲームに費やす時間が多く(主に休日)、最近はそれほどでもな感じ。 ウマ娘は育成未実装だとエイシンフラッシュが好みなので備えるかなんて決意をしたものだからサポートがなあ。完全に茨の道を突き進んでしまってる。選択ミスですわ…

隔月ソシャゲ日記202104

アズレン ウマ娘 その他 まとめ アズレン 最近は好感度上げばかりやってる。いい加減本編をなんとかしたほうがいいのだが(埋まらない13章ドロップキャラ)。 イベントもまあそれなりにしっかりとは。 ウマ娘 B+を量産する毎日。ようやく差しならそれなりの…

隔月ソシャゲ日記202102

バクシンバクシンバクシーンウマ娘やっててこの存在忘れてた。 ウマ娘 アズレン デレステ まとめ ウマ娘 まだまだ試行錯誤の段階。サポートがあんまり整備できてない感が強いのでそこをなんとかしたい。 アニメもちゃんと見ようと思う。 アズレン まあ着せ替…

艦これ2020晩秋~冬イベの振り返り

今回の方針など 各海域攻略 E1 E2 E3 E4 掘り E2 第2ボスマス E2 第1ボスマス まとめ 今回の方針など 護衛せよ!輸送船団作戦 とりあえず事前に欧州とかいう話をキャッチしたので欧州艦をそれなりに育成はしておいた。それなりに。 方針としてはそこそこの難…