やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソシャゲ総括201808

ソシャゲをやるにもそれなりの労力というか何かがいるもんだ。 デレステ ミリシタ アズールレーン 艦これ 現時点での二期に対する感想 少し真面目にやって その他 まとめ デレステ 各種イベントが気づいたら終わってやがる。キャラを引く気も起きんしねえ。…

雑記10

この度、思わぬ方面から「もっとヤバいのを書けんのか」「もっといろんな近況報告をしてくれ」といった要望を頂戴したので今後は積極的に書いて近況報告をしていきたいですね。どこまでできるかはわかりませんが。 最近購入したボドゲ どういうゲームか プレ…

雑記9

コミケ行かねえからそれで使いそうな金ボドゲに使ってええかとか思ってたら、委託とか買ってたらやっぱり金が飛んだとかいうの。うーんこの。今回はいろいろなことを。 最近の"致し" 最近の"致し"は以下のように分類できる気がする(あくまでも個人の意見で…

ソシャゲ総括201807+

諸事情あって毎月頭の頃に書いてたソシャゲ総括がついにこんな時期までにずれ込むようになったわね。ずれ込みに伴い今回は一部8月のお話も入れます。 ・デレステ イベントがいつの間にか終わってる。ススメシンデレラロードはなんとかなったが。ガシャは引い…