やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

ソシャゲ総括202004

例の企画じゃなくていつもの。

アズレン

まあいつもどおり。新規実装の土佐は…こんな名を持つ娘を持ってこられたらまあ引かざるを得ないし好きにならざるを得ないよね。着せ替えの"鳴子小夏"、なにを食ったらこんなネーミングができるんだ。リープル*1とかか?小夏は美味しいです、ポイントは白い部分をちゃんと残して皮を剥くことですね。

デレステ

八神マキノに投票券をぶっ放すためにそれなりに真面目にやってる。現状ではどちらもぶち込んで行ってる。

きらファン

メイドコルクが良さげかつピンズドだったので引きに行った。のだが、メイドひづめを3枚引いたとかいう。…この感じ、正月にも見たよなあ?まあ諦めきれずになんとか石を集めてこれが本当に最後のチャレンジっていうことで10連したら引けた。嬉しかった。それはともかくこのゲームのガチャはアレすぎる、これはもう許せへんし…。まあでも正月と違って出てはくれたので、今回は許したる…。これでしばらくは引けないわね。球詠の参戦もあるというのにうーん…。まあでもお気に入り女性さんは…いや珠姫ちゃんがいるか…。まあ石が貯まることを祈るか。

その他

アリスギア。(野球要素を持つ娘が)出たわね。まあ当然のように引きに行ったら簡単に出てくれた。素晴らしいことである。あとロシア娘を引いたり。ミリシタ。デレステに力入れててあんまり。とじみこ。ついにアニメで展開したストーリー終わってその先へ。艦これ。やる気が湧いたり湧かなかったり。

まとめ

今回はこんな感じか。最近は精神状態が少しよろしくないので次の日記は気力が出た頃に書きたいです。

*1:高知ではメジャーな乳酸菌飲料