やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

ほぼ月間ソシャゲ日記202008

適当な記事に定評(?)のある定番ネタ。

アズレン

復刻イベはあんまりやらなかった。痛恨はU-556の特別ステージの存在を忘れてたことだが。

ドレイクが完成した。お次は同じ流れでやっていけるチェシャーに。

デレステ

周年で出た今回のスカチケは買う。LIVE Carnivalのイベントでやる気が出るのが最近のパターンなのでここで活躍させられる限定SSRを取りに行かない理由がないんだよな。

ミリシタ

あまり記憶がないレベルにはやってない。

艦これ

前回参照。

その他

アリスギア。まだ始めてない時期の復刻イベにやけに労力取られた。ここで書いてる時期では一番労力かけてたのでは?

きらファン。セクシーさに釣られてユー子とミカンのピックアップのを1回だけ引きにいった。そしたらミカンが出た。時たまあるんだよなこのゲーム。あっさり出やがることが。これで陽のまほうつかいは3人目だとか、なんなら桃がいるのでまちカドまぞく・陽・まほうつかいの2人目だったりするけどまあ気にしない。ホームに置いとけば眼の保養になるので。

とじみこ。メインストーリーを読みたいのだがいかんせん他のゲーム(ソシャゲ以外含む)に時間を取られて…。

まとめ

最近ソシャゲの記憶があまりないのだが考えてみるとえっちなPCゲームやってた時間が多い気がした。

今回はここまで。