やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みかんの国への旅行

3日目くらいは行こうかな~とか思っていたのに当日調子が良くなかったので、夏コミには全く行っていないやまむーです。月曜から今日までは松山に行っていました。 これがどうだったのかというお話ですが移動が非常に辛くてしばらく旅行したくなくなってしま…

あれに金を使いたいこれに金を使いたい201708

艦これのイベントが始まりコミケも始まり。ここ数日でいろいろ始まってますが、私といえばサイゼでワインを飲んだり、日中爆睡したり。このふたつどちらもここまでは特に触れてません。まあ艦これは適当にやるでしょうし、コミケは3日目は行くんじゃないかな…

眼鏡っ娘のお話

気がつけばセントラル・リーグにはマジック点灯球団が誕生し、甲子園が始まっていました。やまむーです。 唐突ですが、眼鏡っ娘のお話をしようかと思います。最近、趣味に使う労力の中でもかなりの労力を注ぎ込んでいるアイドルの某ゲームでも上条春菜、八神…

続・デレマスロリアイドルに追い抜かれる可能性

龍崎薫ちゃんに抜かれる可能性があるとわかってからよりいっそう好きになりました。やまむーです。 今回は前回に引き続き、前回言及できなかったロリアイドルについて考えてみます。どこまでを対象とするか悩ましいところですが、今回は12歳にそのラインを引…