やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

隔月ソシャゲ日記202012

いつもの。公開ペースを変えたらメモを残すのを忘れて書く頃には忘れてました。

アズレン

まあイベントはきっちりやってるわね。建造も問題なし。

着せ替えは年末にかけて欲しいのが多すぎる。何を買ったかは次回にでも。

今更ながらプリンツ・オイゲンに指輪を渡した。クロスウェーブの方やってるときにいいわねってなって動いた。あと早いうちに贈りたいとこだと、アトランタ、ルピニャート、伊58、セントルイスネプチューンといった面々か。他にもいずれは贈りたい娘達もいる。2個セットのときにいつも買ってるがこの感じだと毎月ないし2ヶ月に1回くらい1個買ってもいいかもしれん。

ミリシタ

クレイジーレイジーのイベント、真面目にやった。デレステのイベントのとき、セクシータイムになってたモチベーションが上がっていなかったのでそれほどは来なかったけど、今回のイベントで聴いてええ曲や…ってなった。

なおそれ以降は低調だった模様。

デレステ

Snow Loveのときはそこそこにやったかな。他は…って感じ。年明けからのイベントはやる気が結構出るタイプの例のアレなので力入れそう。

こいつはAndroidZenPadからiPad Proに移行した。

艦これ

イベント攻略中。E4攻略中。例によってイベント終了したら日記上げます。

その他

きらファン。まだ引いてないタイプの星5はあるにはあるのだが、あらかた引いてしまい、最近はタイプがかぶることも多くなってる。もう欲しいキャラのときに引けばいいんじゃないかな。アリスギア。それなりかな。キャラの引きはまあ渋い。一番渋いんじゃないか?とじみこ…はフェードアウト気味。まあ時間は有限だから自然とこういう感じにはなるわな。一応ログインはしてるがみたいな。時間があればメインストーリーは読みたいのだが(割く時間があるとは言っていない)。

まとめ

今年はまあ何とは言わんがなんかの影響もあって時間がありましたね。その分この辺への向き合い方も大きな変化を迎えた感じはあるのかも。まあおそらく来年もアズレン中心じゃないかな、性欲に忠実なので。来年もよきソシャゲライフを(よきソシャゲライフってなんだよ)。

まあ本年最後の日記だろうなあ。良いお年を。