やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

雑記23

…前回の更新から気づけば100日以上経ってた。

まあ理由としては仕事とか忙しくて、書いてる時間とか気力とかが不足していたって感じかな。いや休みはあるんだけどねえ。いろいろ書き散らします。

ウマ娘

ウマ娘。バレンタインエイシンフラッシュを引くのに結構アレなことになった。まあ課金までは行っていないのでマシではあるが…。

エイシンフラッシュが好き、なはずなのだが、それを脅かしてくるのがメジロアルダン。なんですかこの歌声は。CV、会沢紗弥。なるほどそう言われるとデレマスの関裕美の歌声とかも結構好きって感じだったわ。少し前のアプデで本能スピード追加やったぜ。旧高松宮杯組か。(マイルでもいいんだけど)短距離適性上げて走らせてえなあ(現状うまくいっていない)。

競馬

当たらない。今年はここまで中央GⅠ的中無し。まあまだ3戦だから…。

去年の12月に阪神に見に行ったが、今度は東京や中山に見に行きたい。

コロナ

2月の後半くらいにかかった。喉が辛かった。まあ無事回復できて良かった。

まとめ

今後はもう少し頻繁に書けるかと。