やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記4

気がつけば10月も残りがそんなに無い。本当に自分はこのまま卒業してよいのか。それはともかく今回は雑記です。 最近は可愛い女の子キャラが出て来るゲームをやってるときしか精神が安定していない気がします。うーんもうダメみたいですね。私の某友人じゃな…

Sキャラの最適な分類法は存在するか ~サディスティックガール十人十色~

こんにちは。最近はアズールレーンのロング・アイランドちゃんとエイジャックスちゃんが可愛いです。デレステのSSR橘ありすは獲得できてないです。 今回はお久しぶりのネタ、サディスティックな女の子キャラのおはなし。十人十色なサディスティックな女の子…

雑記3

はい。こんにちは。やまむーです。村田修一さん戦力外とはたまげたなあ…。まあ若返りに舵を切るならそれでいいです。しばらくはフロントの動きを見守りたいですわね。 ひとつめ。体調管理には気をつけましょうね。ほんとに。周りで体調崩したとかいう人が多…

雑記2

テーマをこれと決めて書こうとするとネタ切れで書かなくなると感じ、今後は特に決めることなく書くスタイルでいこうかなあとも思いました。 ひとつめ。ミリシタでSSR佐竹美奈子を引いたんですが、このおへそが出てるのいいっすね~。かわいい。えっち。 ふた…

ソシャゲからみる201709

ビールというものはそれほどうまいものではないと思っていたんですが、うまいものですねえ、インドのビールを飲んで思ったんですが。なんでしょう。日本のビールが合わないのか、安い居酒屋などで出るビールが合わないのか。なんなんでしょうね。 まあ前置き…