やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020StayHome特別企画04 ~パソコンの話~

いろいろとアレな状況下で精神もアレなことになりつつありますが、まあうまいことやっていきたいですね。この謎企画もいろいろと破綻しない程度にがんばります。 本題 まとめ 本題 今回は自分がメインで使ってるPCのお話です。いやサブなPCは今は持ってない…

2020StayHome特別企画03 ~最近の過ごし方~

もう少しだけ早いうちに更新するつもりだったんですが。どういったネタで書くか悩んだ挙げ句、こうやってお茶濁す感じで。まあ近況報告大事ですね、はい。でも本来候補として考えてたネタではないのでお茶濁し感ですね。 本題 まとめ 本題 まあ出勤は減って…

2020StayHome特別企画02 ~アズールレーンの指輪の行方~

本企画の第2回、記念すべき実質第1回はこのような形に。ソシャゲで書かないとは言っていないので。 導入 ざっくりとした それでは詳しく まとめ 導入 今回はアズールレーンで指輪を渡してるキャラについて書く。対象はこの執筆時点、まあ公開後に気まぐれで…

2020StayHome特別企画01 ~導入~

新企画、始動です。 導入 方針 まとめ 導入 世間を騒がせてる例のコロナの影響か、私の周りのブログ更新の頻度が高くなっている。それに便乗する形で私も普段より回していきたい(出勤も普段より減りそれなりに時間も出てくるので)。ということで新企画「20…

ソシャゲ総括202003

毎月恒例のガチャでお気に入り女性さんを引くお話。気まぐれの擬人化みたいな人間なので今回もわけのわからない頃に更新。 アズールレーン その他 まとめ アズールレーン 月末イベはすんなりって感じ。世間と同じこと言うようだがブレマートンいいっすね…。…