やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年とはなんだったのか

はい。年の瀬です。年の瀬志希です。…なんでもないです。 2017年はよくわかんない年でしたね。まあ今までで一番ひどかったんじゃないかな。いろいろと不安定だったし、精神もアレだったし。まあ来年も似たようなものかもしれないですね。これがいつまで続く…

雑記5

今回は雑記。たぶん。 また生活が崩壊してきてる気がする。これはダメかもしれん。まあ頑張るか。 きらファンを始めた。以下思ったこと。 ・ちょっとストーリーというかなんというかが唐突。世界観にうまく引き込めてない感はある。最初のガシャとか。商店街…

ソシャゲ総括番外編201712

ソシャゲ総括ですが、番外編です。艦これについてはまあ不満が色々と出るので新年早々そんな記事を投げるのはさすがにアレなので先に出し切っておきます。 まず今回のイベント。正直問答無用で(私が経験した中で)過去トップクラスにクソイベントでしたね。…

ソシャゲからみる201711

いつものソシャゲ総括。 ・デレステ 「秋風に手を降って」は中野くん中野有香ちゃんまでポイントをこぎつけた。シンデレラキャラバンはまあ特に書くことは。「Trinity Field」は色々と忙しく10000ptで満足した。ガシャは特に良いことはなかった。11/30に更新…