やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

ソシャゲ総括202005

…だいぶ放置してましたね。まあ例によって気力がなかったので。

アズレン

イベントはいつもどおり。

相変わらず着せ替えの破壊力がマシマシすぎる。これ書いてる時点だとフォルバン、アルジェリー、Z23のを購入済。福袋はエンタープライズ。あと欲しいところでは阿賀野サセックスダイドーとか。ジャンヌ・ダルク、ラ・ガリソニエールあたりもいいし、リットリオとかビロクシあたりも検討中といったところ。まあまだ時間あるしゆっくり考えたいわね。Z23は着せ替えすべて買ってるが、なんだかんだで改の衣装がかわいさ・かっこよさ・その他様々な点から一番好みだったりする。

あと久々に?(個人的な印象)指輪のセットが出たわね。これで現状手持ちは4個、うーんどの娘に渡そうか…。あと20個くらい指輪が欲しい(強欲)。

きらファン

は?タミお姉ちゃんが来るなんて聞いてないんだが?お姉ちゃんキャラは好物っていうか…アイコンにもしてますからね、アレの。そりゃあ引きますよ。補強ポイントにも合致してるし(合致してなくても突っ込むが)。とりあえず10連。やや長めのロードからのせんしのマーク、期待してええんか?→やりました。うーん…気持ちがいい!まあ時々ありますね、このしょっぱいゲームでも引きてえってなったのがすんなり出てくれることが。ええゲームや…(手のひらクルクル)。

しかしタミお姉ちゃん、胸のところがヤバいっすね…。こんなえっちな作品だったかなあ…?進化させたらもっとやべーことになって半分歓喜、半分困惑。これもうサキュバスだろ、淫魔を描いた絵だろ…。

まあこれでしばらくはモチベーション大丈夫そうやね。やっぱこういうのはキャラが重要ですからね、はい。

デレステ

アレ。少ない戦力(手持ち投票券)で戦ってきたが力及ばず、というところ(HARA並感)。…いや、さすがに結局500票ほどしか集められなかったのは怠慢だったのでは?時間かけて取れるところの取りこぼしは論ずるに値しないと言われてもまあ残念だが仕方ない。自粛で時間があるとはなんだったのか。

ゲーム自体はそれなりにやってる。数ヶ月前よりかは遥かにやってる。

その他

ミリシタはまあここ最近のいつもどおり。艦これは次のイベントが怖えなあ。アリスギア、ぼちぼち。とじみこ、最近はイベントの方は低調気味。メインストーリーは時間軸的にはアニメ後な感じになってきててこっからの展開がどうなるか。

まとめ

結構時間は使ってた気がする。まあ日記放置してたし多少はね?今月はそれなりに書こうと思ってます。