やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

隔月ソシャゲ日記202102

バクシンバクシンバクシーンウマ娘やっててこの存在忘れてた。

ウマ娘

まだまだ試行錯誤の段階。サポートがあんまり整備できてない感が強いのでそこをなんとかしたい。

アニメもちゃんと見ようと思う。

アズレン

まあ着せ替えが刺さるのが多すぎる。課金、課金、課金、って感じで。買ったのが多すぎるのでむしろ書かないほうがいい感じがある。

北方連合のイベで思ったけど北方連合のキャラは刺さるのが多い気がした。

デレステ

引きはそれなりに良かった気がする。フェス限のほたるを引いたこととか前川みく引いたのは相当嬉しい。イベントはやったりやらなかったり。

まとめ

ほんとはきちんとメモとかとってちゃんと振り返って記事にしようとしてたのに完全に忘れてた。ダメ人間では?次はちゃんとしたい。もういい歳にもなるので。