やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

2020StayHome特別企画06 ~最近読んだもの・最近やってないことややりたいこと~

今回は雑記に近いかな。

最近読んだ

球詠を読んだ。以前に2巻くらいまでは読んでいてそれ以降を読んでなかったのだが、こういう状況をうまいことつかって最新刊まで読んだ。私にできるのはキャラについて色々書いていくことなので、そちらに重点を置いて。

珠姫ちゃん。山崎、捕手…ホークス→バファローズのあの人かな?それはともかくクッッソかわいい。理沙さん。7巻表紙がヤバすぎる。なんやこのケツはぁ!あと他校でいうと中田さんとか。この名前、ホームラン、投手とか一塁とか外野とか…お前中田か?うわあこれは翔さんですね、たまげたなあ。某後輩くんがよく口にするフレーズを借りるならば、顔が良い。顔が良すぎる。お前が必要中田奈緒

時間はあるし他にも色々読みたいわね。

最近やってないな

そういや最近メイドさんを好きにいじれるゲームをやってない。原因は大体わかってて、こういう系のゲーム、深夜にやるというのが自分のスタイルなのだが(だった、というべきかもしれないが)、仕事始めたらそうもいかなくなって触れてないんだよな…。まあ最近は(休日の)昼から性欲MAX人間と化すこともあるのでいずれ昼でも触るようになるのかな。特に今は時間もあることだし。いろいろ追加要素とかも出てきてるので(そのためには買わないといけないのだが)楽しみたいわねえ…。

近いうちにやりたいこと

部屋の片付けをしたい。時間があるからできるはずなのだが、家にいる時間が長くなってしまったがために、逆に家での過ごし方の質が落ち気味なのかもしれない。家にいざるを得ないうちにそれなりに綺麗にしたいわね。

あとはなにかゲームを一本はエンディング迎えたい。もしくは録画してるものの消化か配信サイトで見たいものを1クール(もしくはそれと同等レベル)見る。このいずれかはやりたいね。まあここに書いたからにはやるでしょう。そもそもやらされてるとかそういうのじゃなく自分がやりたいことですからね。あと思ったのは、アウトプットする場があるというのはひとつうまくすすめるコツなのかもしれないという感覚はあったりなかったり。

まとめ

もっといろいろと家で楽しみたいと思った(小学生並みの感想)。