やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

隔月ソシャゲ日記202108

エイシンフラッシュウマ娘)のことばかり考えていたらこれの存在を忘れていました。9月の話もかなり入っちゃったね。

ウマ娘

エ イ シ ン フ ラ ッ シ ュ 実 装

来ちゃったねぇ…。まあ当然引きますよね。そこそこ石が飛んだんですがまあ貯めててよかったわね…。育成した結果完全に心を奪われてしまった。なんですかこの強いひとは。ゼンノロブロイも待ちたいかなって思いがあったけど、どうでもよくなるくらいに強い。

その後は理事長代理を5枚引いたり、ヒシアケボノを引くのに失敗したり(もっともカレンチャンが出たので短距離のメンツ強化はできたのだが)。

この間で育成ウマ娘はまあそこそこに揃ったけど、相変わらずサポートのほうがなあ…。主にスピードとスタミナが。以前も書いた通りスピードのサポートの主力がSRエイシンフラッシュなもんだから、彼女の育成で高み目指せねえのがなあ。

まあサポートのほうの引きどころが来るまでは石貯めますかね。あでも育成にアグネスデジタルが来たら話は別だわ。この記事を発酵させてたら実装とかいう話で草や。上述のカレンチャン、実はヒシアケボノ狙いで回してたら(石を使う前に使った)チケットで来たのでそこで留めておくべきだったなあとなるもまあ時すでに遅し。

デレステ

無料10連はかなり引きがいい。夜道で何者かに襲われる前触れか?

アズレン

一通りやってるし建造で特に沼ったりしてないしやったらぶっささる娘が来たというわけでもないので特に書くことはないけどまあセクシーなのをぶん投げられてはうーんってなってる。

まとめ

まあとにかくエイシンフラッシュですかね。エイシンフラッシュ

まあでもとりあえずは艦これのイベント頑張ろうと思います。丙ですが。

おまけ ~何故エイシンフラッシュに惹かれたのか~

なんでだろうね?

胸?とはいえ個人的にはあんまり重要視するポイントではないのだが。とはいウマ娘のキャラの胸の出し方では一番好きかも。

(基本的に)しっかりとしているところ?これは大きいだろうな。そういう系のキャラは好きなので。

ドイツ要素?これもあるかもしれない。ドイツ要素好きなので。

あとトレーナーをドイツ連れてくその行動っぷりとかねぇ…。