やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

隔月ソシャゲ日記202106

ここ最近は非ソシャゲなゲームに費やす時間が多く(主に休日)、最近はそれほどでもな感じ。

ウマ娘は育成未実装だとエイシンフラッシュが好みなので備えるかなんて決意をしたものだからサポートがなあ。完全に茨の道を突き進んでしまってる。選択ミスですわ。この決意、時が来たときにきちんと引ければいいのだけれど、問題は、スピードのサポートでMAXまで育ってるのがSRエイシンフラッシュだけで、肝心のエイシンフラッシュ育成で使えず詰むっていうね。まあスマートなのは引くために金を入れることも辞さない覚悟で、適宜サポートを引いていくことなんだろうが。

アズレンは特別計画艦の4期が来たのでまあ頑張るかな。とりあえず鉄血から…。アイマスコラボ楽しみね。

艦これ。イベントはまあ適当にサクッとやって。Honoluluがここしばらくの中では一番刺さってる。セクシー…エロいっ!なんですかこの水着姿は。

ミリシタ。周年なのでそれなりに頑張った。

まあなんというかそれほどは気力がはいってないような気もする。気力が入っていた方のゲームについてはまた別途書きたい。