やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

ソシャゲからみる201711

 いつものソシャゲ総括。

 

 ・デレステ

 「秋風に手を降って」は中野くん中野有香ちゃんまでポイントをこぎつけた。シンデレラキャラバンはまあ特に書くことは。「Trinity Field」は色々と忙しく10000ptで満足した。ガシャは特に良いことはなかった。11/30に更新あったけど、まだその時(10連)じゃないって感じ。

 そういえば11月は八神マキノちゃんの誕生日があったわね。

 

 ・ミリシタ

 「STANDING ALIVE」はしっかりやった。ミリコレは高坂海美ちゃんが早い段階でポロっときたのであんまりやった記憶はない。「Angelic Parade」は忙しかったのでそれほど…って感じ。

 セレクトは櫻守歌織さんにしました。

 ガチャは11/30からので望月杏奈ちゃんを引き当てた。嬉しい。かわいい。

 

 ・アズレン

 ボチボチって感じ。わりと色々と入手した。長くなるから書かんけど。まあいい感じ。

 

 ・艦これ

 クソクソアンドクソ。これが面白いとか思ってるやつがいるらしいがそんなわけあるか馬鹿野郎。何が丙だ。いい加減にしろ。

 

 以上。