やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

ソシャゲ総括202002

まあとにかく日記を書く時間がないので最近放置気味。

アズールレーン

まあやっぱりいちばんやってる。抑えるべきところは抑えてるのであんまり書くことは。キャラも引けてるしね。あとグロスターとグラスゴーのセリフが刺さったので指輪を渡した。

デレステ

ガシャを回すくらいしかやってない。市原と星(individuals)を引いた。

ミリシタ

篠宮可憐北沢志保を引いた。

その他

艦これ。イベントやってるらしいがどうだろ。手を付けるかどうかはっきり言って不明。この前の冬は年末年始で腐るほど時間があったが今回はうーん。
とじみこ。最近あまり触ってない。一応イベントのストーリーは一通りは読んでるが。本編の方を消化したい。そういやアニメが放送されてたのも結構前の話になってきたか…。
きらファン。召喚の引きで露骨にモチベーションが左右される。こみっくがーるずのやべーペンネームの人を引いた。ヒナ祭りイベのもそれなりに惹かれる内容なんだがいかんせんこの3人のタイプは既に全部持ってるんだよなあ…。水せんし・土ナイトに至っては2名も。さすがにそれは厳しさが。不足してる部分に惹かれる娘がはよう来てくれや。
アリスギア。それなりにやってはいるがそれほどでもない。

まとめ

そろそろソシャゲ総括じゃなくて今月のお気に入り二次元女性さん引けるかなチャレンジにでも改名したほうがいい気がしてきた。

次は2月の下旬に行った大洗を題材に書きたいわね。