やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

ソシャゲ総括201811(11月の話とは言っていない)

日記を書く気力が全く起きなかったので更新がこんな頃になった。まあ丸一ヶ月放置しなかっただけ…。とりあえず年内にあと1回か2回は書くかな。

アズールレーン

とりあえずはまあ、脚・脚・脚(足)って感じのコンコードちゃんかねえ。しっかり建造できたのでご満悦って感じ。イベントもまあこなせてるわね。他のソシャゲと違って。

艦これ

大型建造で期待した成果が得られなかったりしたもののまあ備蓄・育成・備蓄って感じで…。

デレステ

引くのもしねえ、イベントもまともに走らねえ、書くことがないわね。

ミリシタ

書くことがあるとすればSSRの七尾百合子ちゃんをセレクトしたことくらいか?

きららファンタジア

なかなか本編を進められていないが、イベントについては一応一通りはストーリー見てるかなって感じ。

とじみこ

メインストーリーがなんかすごい方向に進みそうだぞってなってきた。アニメの後半は一気に見てそこまで頭に入ってないのでそろそろもう一度見返さないと何があったかよくわかんなくなりそう。

まとめ

総括する記事だというのにソシャゲをあんまりやってないから薄っぺらい記事になってやがる。年内になにか書けるよう頑張りたいわね。