やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

雑記2

 テーマをこれと決めて書こうとするとネタ切れで書かなくなると感じ、今後は特に決めることなく書くスタイルでいこうかなあとも思いました。

 

 ひとつめ。ミリシタでSSR佐竹美奈子を引いたんですが、このおへそが出てるのいいっすね~。かわいい。えっち。

 

 ふたつめ。たまにはアニメーション同好会とかいうサークルの人間らしいことを。秋アニメは、「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場」と「ブレンド・S」と「このはな綺譚」を見ようと思います。今期こそ頑張って12月になっても見ているようにしたいですわね。

 

 みっつめ。いつの間にかプロ野球もレギュラーシーズンが殆ど終わってしまいました。私としてはストーブリーグが一番好きなとこはある(特にゲームとかだとストーブリーグのためにペナントやってる)ので、楽しみなとこです。

 

 今回は以上。なんか薄っぺらい内容ですね。次回はそこそこの内容が書けるよう頑張ります。