やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

どこかの球団を酷評するやつ

まともな後任が思いつかないから原を切れと言うのはアレだが、腹を切るくらいの覚悟を見せろこの野郎。

名前を呼ぶ気にもなれない水道橋のオレンジのチーム、優勝する気ないだろ。流石に今日の試合、桜井は野手と首脳陣のクソどもにキレていい。

既に戦力ボロボロになりつつある印象があるし、今年優勝できなければ、来年は戦力ガタガタになる可能性は大いにある。そう考えると優勝に持っていけないのは致命的なんだよ。

なんなの?83番は。投手陣をなんだと思ってるんだ。ローテーションをアホみたいな回し方する、先発を早々に見切って中継ぎに負担をかける、普通に中継ぎを酷使してる。来季は誰かまともな人間をコーチにぶち込まないともうダメだわ。

あとここ数試合打線もあまりよろしくない感じだし。貧打が悪なのは前任者時代のでわかりきったことだからな?

下の勢いとか考えるとこれはもうダメでしょう。

これ酷評っていうか罵倒だな。…これで優勝できたら謝罪記事を書こうと思う。