やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

雑記15 -野球とかメイドさんとか-

次との間隔が開きすぎないように。

プロ野球

早々降ろされる先発陣 酷使の気配漂うリリーフ陣 登録も直ぐに抹消され何のために上がってきたのかわからない若手 何故か簡単に上がるアレな中堅・ベテラン 野手の起用も無茶苦茶 選手評価が何年も前で止まった頭 うーんこの水道橋のチーム
…ってブチギレてたら交流戦今の所いい感じ(上の段落を書いたのは交流戦開始前だったり…)。なお坂本。それからセ・リーグは今年はようやっとる。
あと重信がいい感じなのでこのまま定着目指してほしいぜ。(足が売りと見られている点では)目指すべきは打ってた時の鈴木尚広であって、決して代走要員鈴木ではないわね。

COM3D2

なんか最近やってない気がする。そろそろやりてえなあ。

今把握してること

  • 全年齢版が出たことによる拡充
    以前にも書いた。まだアップデートしてない。アプデしてもっとイチャイチャしてえなあ。
  • GP-02
    まだティザーってレベルなのでよくわかんねえ。まあ当然買うだろうが。16キャラクター対応の方を。しかし前作とあわせるとそこまで出たのかって感じ。どれくらい買ってるかなあって思ったら(初期3性格*2と、今度出る新性格???*1を除いた)9性格中7性格買ってた。とはいえ前作の2性格はCOM3D2の方に持ってこれてないが。移籍のパック買わないとな…。
  • 新性格
    詳しい情報出てないけど公式サイトのスケジュールのとこに「警戒心の強い無愛想」って書いてあった。GP-02の16性格のとこに記述あった「他」って多分これのことだろう。しかしまた知り合いのオタクが好きそうな性格だなあって思った。

まとめ

交流戦もいろいろとよくわかんない事になってるのでこれからも注視していきたい。でも中継は見てると勝てない気がするので見ない可能性がそこそこにはあるけど。ちなみに昨日も途中から見始めてすぐに逆転された模様。(賭博野郎は)クビだクビだクビだ!

*1:サイトでは「他」って記述されてる、その部分だろう