やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

雑記8

そろそろ書かないと7月終わっちゃうわね。ある程度の頻度では書きたいけどなかなかね。理想はソシャゲ総括・雑記にプラスしてなにかテーマ決めて書くくらいがいい感じかも。実現できるとは一言も言ってないが。

最近はTwitterに現れる頻度も減少しているのでとある方面からは生存を疑われる羽目になりましたわね。まあ生きているんですが。

野球はどうもあのチームは赤いチームにはほんとに勝てないらしい。エースもダメ、チームトップクラスのリリーフもダメ。こりゃダメだ。ほかにも4,5点差がついてマシソンって何考えてんだと思ったが、そういうときに上がるピッチャーはマシソン引っ張り出さないといけない展開にする仕事をしてくれやがる。うーんこの。

最近は性欲がよくわからんことになってる。別に減衰しているとかそういうわけじゃあないが、アレなコンテンツにふれる気力がややなくなってきている。かと思えばそちらの好みの属性が以前よりも広がってるし。以前は致す事ができなかった方面で致せるようになってきた感じが。まあやべー方面であることには変わりないだろうから、救いようがなさそうなのは以前のまま。

今回はこんなもん。どうもネタ不足と文章力不足で短い日記になってしまうわね。来月も頑張るぞ。