やまむーめも

uzu/やまむーの日記というかめも

雑記7

野手陣の援護をすぐに吐き出すのは流石に擁護ができねえぜ(挨拶)。ここ最近また書けてませんでしたね。たまにはソシャゲ以外の話もしねえとな。

パワプロ2018。時たま対戦をやってたがただやるのもアレなので最近はペナントをやってる(アレンジチーム4チーム追加)。感想。ソフトバンク柳田のどこに投げても捉えられる感は異常。大体3連戦やると1,2本は平気でスタンドにぶち込まれる。デスパイネは三振で切り抜けられるときは切り抜けられるがひどいときは1試合3本打たれたわね。
まあそれ以上にやばいのが小笠原・松中・中村紀とかいうやべークリーンナップを組んでしまったチームだが。このチーム相手にすると1試合でクリーンナップの誰かに必ずぶち込まれる。やっぱり平成の世に名を残すバッターは格が違う。(ネットでネタにされる某プレーや現役最終盤のアレとかでその認識を忘れそうになるが)松中に至っては現状平成唯一の三冠王ですからね。本当に平成唯一になりそうだが。

アニメ。アニメーション同好会とか名乗ってるサークルにいたくせしてこのクールは全くと言っていいほど見ていなかった。まあとはいえ何も見ないのも流石にアレなのでAmaz○nプライムで刀使ノ巫女の4月からの放送分を見たりなどした。今期見たアニメ、以上!

来季見ときたいの

…これくらい見とけば十分でしょう。アニメ見るリハビリみたいなもんやし。すのはら荘の管理人さんも見るかもしれません。このアニメ、宮本侑芽が出るらしいですがこの方、名前見るたびに生きとったんかってなりますね(GJ部出て以降数年名前を見なかった)。

今回はここまで。またあまり時間が経たないうちに更新できるよう頑張るぞ。