やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

雑記6

 1ヶ月まるまる更新がないのはさすがにマズイ。まあいろいろ書こうとしてネタが無かったりこんなもんネットの海に流したくねえってなったり。

 

 パワプロ2018。バグの解消はまあいろいろとされてるがそれでもなかなかバランス設定に疑問が尽きない。まあでも別にそれはいいや。パワフェスはオールスター感が更に増してていいわね。とはいえクリアが恐ろしく遠いのはアカンわ。まあやればやるほど楽になるかな?(適当)

 そういやパワプロには可愛い女の子がいっぱいいますが私は四条澄香ちゃんが好きです。知らなくても調べりゃわかる。

 

 割と前から感じてたんですがアズールレーンのコメットちゃん(というかあの姉妹)って土佐弁使ってませんかね。かわいい。

 

 ネタが絶望的なまでに無いのでここまでです。次回はいつもどおりソシャゲの総括でしょう。まあ前に続いて内容が薄くなりそうですが。来月はソシャゲ以外にもネタができるよう努力します。どういう努力をすればいいのかはよくわからないですが。