やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

2018の四月馬鹿を振り返る

 いろいろな四月馬鹿を振り返ってみよう。

 

 ・デレステ

 眼鏡っ娘に勝てるわけ無いだろ!まあ一応しっかりとクリアはするんですけどね。

 感想。ミニゲーム結構めんどくさかったなあ。あやめ>奏>まゆって感じの大変さだったかなあ。個人的には。浜口あやめのステージの藤川なみのスピードと多田野なみの山なりスローの織り交ぜはいやーキツイっす。緩急キツスギィ!

 あとグラッシーハルナの衣装使えるようになっちくり~。えっちでかわいいし。あでも引く必要があるならアレかあ…。

 

 ・ミリシタ

 楽譜は集めた。やりこんではいない。なんかどんどん世界観がたまげたことになってるわね。

 あと音無小鳥が3Dになってたわね。

 

 ・アズレン

 あまり言及するようなことはないわね。

 

 ・とじみこ

 ねねー。

 

 ・その他

 オリックスバファローズセレッソ大阪大阪エヴェッサのはなかなかに良いと思った(小並感)。

 

 いろいろ忙しくて見たのはこれくらい。

 とりあえずは早いとこ眼鏡っ娘について書き上げたいです。がんばります。