やまむーめも

uzu/やまむーの日記というかめも

2018年どうなるのか

 新年早々ソシャゲの話しかしてなかったので真面目なお話を多少書くか。

 

 とりあえずベッドのシーツの洗濯は無事消化できた。エアコンの掃除は未だに着手していないが。

 

 この3日間は家から出るようなこともなく(近くに買い物には行ったが)、新年早々外が明るくなるまで夜更かしからの夕方起きの3連発だった。まあ明日くらいからはさすがに真面目に動くが。卒業できなくなるし。

 卒業といえばほんとに卒業すると特に名乗る身分が無くなってしまうが、そこを今年どうにかできるか。まあ精神壊してもアレだしうーんどうしようね。とりあえずは卒業する意向を示している以上そこをどうにかするのが先か。

 

 まあ年明けからいつもとそれほど変わらない日々を過ごしているわけで。まあ餅くらいは食いましたが。

 

 初詣もなあー。明日から頑張るなら今日までに行っとくべきだったわね。まあこれもあんまり遅くならないうちになんとか。

 とはいえ今年一年の運は某アイドルのゲームのガチャから見るぶんにはあまり良くなさそうですが。SSR3枚のうち2枚がすでに持ってるのってどういうことやねん。そういう形でのピックアップすり抜けは要求しとらんぞ。とはいえ6%のフェスでようやく喜び感じた点では運がいい可能性が微粒子レベルで存在する…?

 

 今年はちゃんとしよう。頑張ろう。死んだり精神壊さない程度に。

 まあ多分ちゃんとできないし、それほど頑張らないんだろうけど。