やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

2017年とはなんだったのか

 はい。年の瀬です。年の瀬志希です。…なんでもないです。

 

 2017年はよくわかんない年でしたね。まあ今までで一番ひどかったんじゃないかな。いろいろと不安定だったし、精神もアレだったし。まあ来年も似たようなものかもしれないですね。これがいつまで続くのかわからんけど。

 来年にはもしかしたら身分がなくなるかもしれないので怖いわねえ。

 

 好みも変わっちゃいましたね。年上キャラが好きになってきた。気をつけねえと来年には私22ですからね。どんどんキャラが年下になっちゃう。

 

 そういやキャラについてのお話とかサディスティックなガールのお話とかは来年に持ち越しか。少しづつでも書いていこうと思います。

 

 うーん振り返ろうにもクソな面を振り返りたくなくなって適当になっちゃうわね。

 

 2018年こそきちんとしよう。とりあえずはベッドのシーツの洗濯とエアコンの掃除をしたいわね。