やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

雑記5

 今回は雑記。たぶん。

 

 また生活が崩壊してきてる気がする。これはダメかもしれん。まあ頑張るか。

 

 きらファンを始めた。以下思ったこと。

  ・ちょっとストーリーというかなんというかが唐突。世界観にうまく引き込めてない感はある。最初のガシャとか。商店街とか里とか(要するにホーム)。

  ・おソーシャルなゲームだから仕方ないとは言え、ストーリーに出てくるキャラと戦ってるキャラとで色々よくわからなくなる。ストーリーではこの子達とまで出会ってないとかこの子達は元の世界に戻ったのではとか。まあ後者はコールで片付くのかもしれんが。

  ・各属性最低ランクでいいから1人は初めに配布しておくべきでは。30連ほどして土属性が一人しか引けてなくてブチギレそうになってる。キツイ…キツイ…。

 一番最後のは1章もそうだけど特に2章から冗談じゃなく厳しいんですがそれは。運営の方色々と大丈夫?(直球)

 まあ適当にストーリー楽しもうと思います。

 

 今回は以上。年内はあと一回くらい書くかな。二回は…もしかしたらあるかも。