やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

キャラ(の好み)のお話1

 重い腰を上げて書きます。名前挙げて書きたいように書くというかたちで進めようかと思います。今回は某アイドルのゲームを題材に書きます。

 

 ・今井加奈

 かわいい。16歳。出身(高知)・身長(153cm)・体重(41kg)・血液型(O型)・生まれた月(3月)、これ俺?この辺の共通点から好きになった。

 

 ・五十嵐響子

 かわいい。15歳。家事やってほしい(直球)。とはいえ筆者には人を養えるような力はないので厳しいね。

 

 ・櫻井桃華

 かわいい。12歳。養ってほしい(直球)。デレステのコミュ(39話)の佐々木千枝ちゃんとの組み合わせが1000000000点くらいあった。

 

 ・島村卯月

 かわいい。17歳。何とは言わんがなんか共通点を感じる。なお筆者はもうそれほど頑張れん模様。ダメみたいですね。

 

 ・小日向美穂

 かわいい。17歳。これは運命感じちゃう。運命、感じてえなあ。

 

 ・乙倉悠貴

 かわいい。13歳。13歳!?うせやろ?8歳年下(現時点)の子のほうが10cm高いってどういうことだよ。

 

 ・大石泉

 かわいい。15歳。プログラミングする女の子最高か。

 

 ・佐々木千枝

 かわいい。11歳。デレステのコミュ39話の話は上述の通り。あとこの子このあたりの年齢層でトップクラスにえっちな絵が流れてくる気がするんですが気のせいですかね。

 

 ・佐城雪美

 かわいい。10歳。筆者の場合コミュニケーションが全く成立しなさそう。ダメみたいですね。

 

 ・橘ありす

 かわいい。クール。12歳。櫻井桃華ちゃんとの組み合わせも最高だと思います。

 

 ・八神マキノ

 クール。18歳。メガネ。アイドルのゲームのなかで一番好き。理知的な感じが最高。

 

 ・高森藍子

 かわいい。16歳。このまえ発売された情熱ファンファンファーレのCDが最高だった(ダイマ)。

 

 こんな感じですかね。よくわかんねえ記事だな。ホントは分析とかした方がいいんだろうけど、分析なんて別の方で嫌というほど求められるので勘弁。好きの方向性を感じ取って(丸投げ)。まあクールやキュートに好きが固まってる感じはありそう。

 また次回も好きなキャラで書こうと思います。