やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

雑記4

 気がつけば10月も残りがそんなに無い。本当に自分はこのまま卒業してよいのか。それはともかく今回は雑記です。

 

 最近は可愛い女の子キャラが出て来るゲームをやってるときしか精神が安定していない気がします。うーんもうダメみたいですね。私の某友人じゃないですが死について考えてしまったりして死にたくねえなあってなったり。まあ我が友人様によれば死は避けられないらしいですが。まあこんな話はここまで。

 

 そういえば明日はドラフト会議ですね。いよいよストーブリーグって感じで楽しみです。予想とかは特にしてないですが、公言される前からオリックスは田嶋にいくだろうなあっては思ってましたね。なんか自分の中では社会人投手を1位指名してるイメージ。まあそればかりではないのだけれども。とはいえあのチームは基本的に即戦力を1位指名してるイメージがあります。他のチーム?知らん。俺が教えてほしいくらい。

 

 アズールレーン。これを艦これと比較してギャアギャアいってるのはなんだかなあって。まあオタクなんてころころ好みが変わる人間なんだから(暴言)。いろいろ言う暇があったら素直に可愛いものには可愛いと言ってりゃいいんですよ。

 ロング・アイランドちゃんとエイジャックスちゃんが可愛いのは既に書いたとおり。あとレナウンの2等身デザインかわいいわね。

 まあアレなところがあるとすれば演習かしら。どうやったら勝てるのかこれもうわかんねえな。

 

 今回は以上。