やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

雑記3

 はい。こんにちは。やまむーです。村田修一さん戦力外とはたまげたなあ…。まあ若返りに舵を切るならそれでいいです。しばらくはフロントの動きを見守りたいですわね。

 

 ひとつめ。体調管理には気をつけましょうね。ほんとに。周りで体調崩したとかいう人が多かったのでたまげたなあ…ってなってたのですが私もつい数日前体調を崩してしまいました。発熱・喉の痛み・頭痛・体の痛みとやらかしましたね。ああ怖い怖い。久しぶりに自分でも驚くくらいに体が暑かったです。

 体調管理には十分気をつけようと思いました。

 

 ふたつめ。まわりがかなりアズールレーンをやってるので僕も触り始めました。とりあえずロングアイランドちゃん?がかわいいです。まあゲームに使う時間は今後もアイドルの某ゲームに費やすのが多いでしょうからぼちぼちやると思います。多分。

 

 みっつめ。サディスティックな女の子キャラについて思うことがあったのでいずれ書きたいです(書くとは言っていない)。

 

 今回はここまで。