やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

雑記

 このままだと今月のソシャゲのまとめを書くまで更新しないことになりそうだったので書くことにします。

 

 ここ最近思うことは無意識に破滅に向かってる可能性があるということです。まあそんな変な話じゃなく生活が崩壊しかけてるってことですね。主に生活リズムが。もうすぐ授業も始まろうというのに(なおこれすらいつから始まるのか忘れてた)昼夜逆転生活をしていたり。なかなかやめられないのでこれ無意識に破滅を望んでるのかなあとか。まあ生活には気をつけたいですね。この話は以上。

 

 別のお話。最近ですね、アレがすきなんですよ。肩や肩甲骨の部分が出てる服(なんと呼ぶのか知らない)(語彙が貧困)(知識が貧困)を着てるキャラが好きすぎてしょうがないですね。なんでなんだろうなあって感じです。ちなみに数日前に久しぶりにメイドさんをカスタムするゲームを起動したところ、お気に入りの娘がそんな感じの服を着てたんで結構前から好きだった可能性ありますね…。さらけ出された肌を無限に舐めてみたい感ありますね。どんな感触か知らんけど。

 

 今回はここまでです。まあ次は9月のソシャゲの総括でしょう。たぶん。