やまむーめも

uzu/やまむーの日記というかめも

みかんの国への旅行

 3日目くらいは行こうかな~とか思っていたのに当日調子が良くなかったので、夏コミには全く行っていないやまむーです。月曜から今日までは松山に行っていました。

 

 これがどうだったのかというお話ですが移動が非常に辛くてしばらく旅行したくなくなってしまいました。行きと帰りの飛行機は遅れるわ、人は多いわ、スカイメイト使おうとしたら空港でクッソ待つとか(予約せず当日スカイメイト使おうとする自分が悪い)いやーキツイっす。こんな調子なんで羽田まで/羽田からの電車内でもどうでもいいこと(どうでもよくない)でイライラしたりと、移動はロクなものじゃなかったですね。

 

 まあクソみたいな話はさておき松山ですが、楽しかったですね。温泉入って美味いもの食って。いやまあ当然本題であったお勉強の方もやってましたが。

 松山の鍋焼きうどんはうまいし、松山ではないけど南予の鯛めしはうまいし。最高でしたねえ…。

 他には観覧車に乗りました。一人で。3次元の女性好きならカップルで乗るんでしょうが、私はそうではないのでまあね。乗ったのはシースルーゴンドラとかいうのですごい綺麗でしたね。天気が若干悪かったのが残念ですが。

f:id:uzuyamamoo:20170818193355j:plain

f:id:uzuyamamoo:20170818193410j:plain

 

 あと松山にいるときによく通った銀天街というところにメ○ンブックスがあるのですが、その前通るたびに今頃知り合いのオタクどもは成人向けなアレやコレでアレコレしてるんだろうなあってなって辛かったです。私も早いうちにそれができるように頑張ります。

 ちなみにホテルではミリシタのイベントをガンガンやってました。ああいうキャラはほんといいっすねぇ…。

 

 次回はまた何か適当なことでかくと思います。それでは。