やまむーめも

日々の生活と好きのふりかえり

あれに金を使いたいこれに金を使いたい201708

 艦これのイベントが始まりコミケも始まり。ここ数日でいろいろ始まってますが、私といえばサイゼでワインを飲んだり、日中爆睡したり。このふたつどちらもここまでは特に触れてません。まあ艦これは適当にやるでしょうし、コミケは3日目は行くんじゃないかな?しらんけど。

 

 さて今回は無限に金が欲しいし無限に金を使いたいお話です。

 

・音楽

 正直な話この分野に金つぎ込むのが一番よろしい気がする。目指していきたいのは再生環境の向上。個人的にはPCで音楽聞いてる時間が一番長いので、PCの再生環境の向上を目指したいところ。とはいえ、やはりCDなど聞くモノの購入の方を優先してしまうし、そちらを充実したほうが色々と楽しかったりする。というか欲しいCDは色々とある。

 

・飯

 うまいものが食いたい。肉はここ最近食ったのでやはりここは旨い魚を食いたいところ。もしくは変わった肉。

 

・ソシャゲ

 デレステの新衣装最高か。

 

コミケ

 3日目行くとなるとそれはそれは出費がすごいことになりそう。

 

・ゲーム(アナログ)

 そろそろなにか欲しくなってくるところ。というかサークルを去って遊び相手がいなくなる前に買ったほうがよろしい気がする。

 

・ゲーム(デジタル・非ソーシャル)

 某D○Site.comのお気に入りがかなり溜まってる。ほかにも欲しいゲームというか追加のやつというかもいろいろとある。メイドさんいじる某ゲームとか。とはいえクリアしていないゲームが溜まっているのも事実なので買えないままのほうがよろしいのかもしれない。

 

 次に同じネタで書くときまでにはこれらのどれかに何か進捗があるような生活ができればいいですね。というかそういう生活をしたい。おしまい。